なーぽのつぶやき

双極性障害の夫、認知症気味の義父母との生活のあれこれ。
平和な日々を求めて今日もがんばる!!

通院日でした

昨日は夫の精神神経科の通院日でした。
いまのところ、だいたい3週間に1回。
もしかしたら就職できるかもしれないので、今までの
月曜日午前中から、木曜日午後に変更してもらいました。


会社面接を受け、実習もこなし、あとは返事待ちの状態だと
いうことを主治医に話し、マイスリーなしでも毎晩ちゃんと
眠れているので、今回からマイスリーの処方はなしに。
あとはいつもどおりのお薬でした。


次の診察のときには、仕事がどうなったかお話できるでしょう。
ドキドキ。


予定より早く終わったのですが、早く帰ると義母に頼んだ
晩ご飯作りを手伝うはめになるので、乗り換え駅で降りて
お茶飲んで帰りました\(^o^)/


夕方5時半ごろに帰宅。
義母に「はやいな~~~」と言われたわ。
ご飯の支度、まだなーんにもしてなかった義母。
炊飯器のスイッチくらい入れといて(;´Д`)


意地でも手伝わなかったワタシ(;^ω^)





お読みいただきありがとうございます。